いいことし隊

2023年に結成されましたいいことし隊の活動記録です。

2023年5月月例会&新メンバー紹介

本日もご覧いただきありがとうございます。

4月16日のイベントから1ヶ月が過ぎたこの時期に、

いいことし隊に新しい風が舞い降りました。

新たな隊員にSue(すーちゃん)と

顧問に隊長とマネージャーの易経の先生・木澤先生(先生)を

お招きすることになりました〜〜〜〜!!

詳しくはメンバー紹介に譲りますので御覧くださいね。

2023年5月12日、5月月例会&勉強会を行いました。

勉強会は隊長とマネージャーが参加。

終わった後、月例会に移ります。

月例会からはすーちゃんと先日イベントに参加していただいた

いまいゆうこさん(いこさん)も参加しました。

皆で楽しく話をして、あっという間の時間でした。

月例会最後に皆で写真をパチリ。

皆さん笑顔ですね〜〜〜!!

月例会では、お悩み相談になったりとか・・、

いいことし隊の今後のことについても話したりしたりして、

今後ますます楽しくなりそうです!!

また、今後の各自の活躍について報告させて頂くことあるかと思いますので、

楽しみにしていてくださいね。