いいことし隊

2023年に結成されましたいいことし隊の活動記録です。

新メンバー紹介します!!

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

6月月例会後、この度お二人の方を

「いいことし隊」の新メンバーとしてお迎えすることになりました。

まずは、副隊長に4/16のイベントに一緒に出店されました

いまいゆうこさんです。

パンダの被り物をしてチャイナドレスを着て描く作品は

とても素敵な作品で多くの方を魅了しております。

活動範囲が広いことと、いまいさんの新しい活動の場ということで、

この度「いいことし隊」の副隊長として就任していただけることになりました。

もう一方は先日「いいことし隊」の打ち合わせにきていただきました

ukiさんを隊員としてお迎えすることになりました。

ukiさんも四柱推命を勉強された方で、現在は易経を勉強中です。

お二人のプロフィールはメンバー紹介にて紹介しています。

よかったらご覧になってくださいね。