いいことし隊

2023年に結成されましたいいことし隊の活動記録です。

ミキティさん、イベントに出店しました!〜FACETJAM フェスティバル2023〜

本日もご覧いただきありがとうございます。

2023年4月16日(日)に参加しましたイベントについての活動報告をいたします!

イベント初参加の「FACETJAM フェスティバル2023 」でしたが

無事盛況にて終了致しました。

まずは、ご来場頂きました皆様と関係者の方々にお礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

出店されたブースはミキティさんの「しあわせの声を聴くカードリーディング」と

いまいゆうこさんの「世界の花文字®」、

お二人のシェアブースということでしたが、

当日はとても盛況で、ミキティのカードリーディングは満員御礼でした!!

いまいさんもずっと描き続けでしたね・・・。

そして、ご来場頂きました皆様も楽しんで頂けたのが印象的でした。

当日スタートする前にまずはミキティさんといまいさん、スタッフ皆さんで写真をパチリ。

今回は当日お手伝い頂きました敦子さん(あっちゃん)を交えてのお写真です。

あっちゃんは「佐藤初女さんのおむすびを伝える会の方」で、

東京新宿近辺で会を主催されております。

皆さん、笑顔ですね〜〜〜。

10:00になりいよいよスタートです!

早速お客様がお見えになり、カードリーディングがはじまりました。

ゆっくりとお客様と向き合い、カードリーディングを進めてゆきます。

まずは、ミキティさんの常連様と写真をパチリ。

どんどんお客様がお見えになります・・。

皆様、当日リーデディングしていったカードとともに写真をパチリ。

こちらのお客様は笑顔がとても素敵ですね!!

また、お客様からも写真をお送り頂きました。

お二人ともリーディングの後でピースサインが決まっています!!

お隣では、いまいさんがパンダのチャイナドレスにて

パンダ(!?)になりイラストを描いてゆきます。

いまいさんの周りにはたくさんの花文字が。

ブースを見てゆくお客様が素敵な花文字に目を奪われておりました。

パンダ好きないまいさん、こんな絵もありました。

なんと、黄金のパンダ!!

可愛らしいパンダがたくさんでした。

・・・で、いまいさんも常連様とパチリ。

色紙だけでなく、カード型の紙に花文字を描いたりして

また、お客様はいまいさんが描いて頂いているのを見ていらっしゃる方が多かったですね。

皆さん、ワクワクしながら完成を楽しみにされてました。

実際に当日描かれましたお客様の花文字がこちら!!

「縁」という文字ですが、カラフルで素敵ですね〜〜。

このような感じでご来場頂きましたお客様に楽しんで頂き、

終日16:00までお二人のブースは大盛況で終了いたしました。

ミキティさんのカードリーディングは大変好評で、

実際にいらしたお客様より

「今の状況にピッタリのカードが出てびっくりした」とか、

「本日来てお話が出来てよかった」というお声を頂きました。

嬉しい限りですよね!!

そして、終了後はお客様を交えて交流会を行いました。

いらして頂いた皆様と色々な話が弾み、

あっという間の時間で楽しいひとときとなりました。

重ねてですが、当日ご来場頂きました皆様に御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

次回のイベント出店等は現在のところ未定ですが、

決まり次第こちらのブロクに掲載致します。

また、お会いできる日を楽しみにしております。