いいことし隊

2023年に結成されましたいいことし隊の活動記録です。

今日のいこさん in横浜中華街

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか。

2023年8月10日の横浜中華街はお祭りがありにぎやかでした。

何のお祭りかというと関羽様のお祭りの日とのことで、

神輿の巡行パレードが行われていました。

日本のほうれんみたいなものでしたね。

その中華街で、なんと花文字を描いている方が・・・。

いこさんです!!

本日は「龍 市場通り朱雀店」におりました。

パンダをかぶってのお姿、似合ってますね!

路面に面した店舗のため、汗だくになり花文字を描いておりました・・・。

今日いらしたお客様も汗かきながら花文字を見てお喜びになっておりました!

こちらの店舗様には時々出店されているそうです。

そんないこさん、2024年7月にパリのJAPANEXPOに花文字を出展されるとか。

まさに世界の花文字®ですね!

今後も横浜中華街に行ったらいこさんに会えるかも!?です。

もちろん、いいことし隊のイベントにも出店されますので、

こちらのブログにてお知らせしてゆきますね。