いいことし隊

2023年に結成されましたいいことし隊の活動記録です。

いいことし隊、イベント出店しました~風の時代のヒーリングマルシェ3.0~

本日もご覧いただきありがとうございます。

先日からお知らせしております「風の時代のヒーリングマルシェ3.0」ですが、

2023年7月22日に開催、いいことし隊からも3名の出店がありました。

まずは、いらしていただきましたお客様と関係者の方々に御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

今回のイベントはまったりムードの中、それぞれのブースにお客様がいらしてました。

最初に皆さんで集合写真をパチリ。

スタートとなり、お客様もご来場いただきます。

早速、お客様がいこさんのブースに花文字を描いてもらいたくていらっしゃいました。

いこさん、花文字を描いてゆきます。

描いてもらった写真とパチリ。

今回も美しい花文字を描いて頂いています。

この字も美しいの「美」を描いてあります。

ミキティさんのところにもお客様が。

鑑定していただきます。

今回も皆さんセルフ・セラピー・カードと一緒に写真を撮ります。

皆さん、今回も笑顔ですね!!

そして、UkiさんのブースではUkiさんがカウンセリングをされてました。↓

この後、なんと頭皮にデトックスローションを浴びていたのですが、

この時は「何をやっているの」??、と、ほかのお客様もびっくりの注目の的でした。

また、the BAR ACEのマスター平津さんとミキティさんも一枚パチリ。

ミキティさんとブースがお隣同志でした。

平津さんのカクテル、おいしかったです。

今回のイベントもそれぞれのブースでお客様が楽しんでいる姿が印象的でした。

また、スタンプラリーはこんなこともできるんだー、みたいな感じで

びっくりされた方が多かったでした。

最後にミキティさんのお客様が集まり、皆で写真をパチリ。

前回いいことし隊のイベントをお手伝い頂きました「奇跡のおむすび」の伝承者、敦子さんもいらっしゃいました。

一日まったりムードの中で、イベントも終了しました。

懇親会は池袋で開催しました。

こちらもまったりムードの中、イベントお疲れ様の会でした。

それぞれの人生を語る、深い時間!?になりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

また、出店されたメンバー皆様もお疲れさまでした。

風の時代のヒーリングマルシェは次回9月に開催予定です。

占いと健康がメインのイベントなので、

気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね!

また皆さんとイベント等でお会いできることを楽しみにしています。